オープンウォーターコース開催しました!

2020.07.09 12:29 by tadashi
昨日はオープンウォーターダイバーコースの海洋実習で真鶴半島の岩海岸へ。

あいにくの梅雨空でしたが、海は良い凪継続中でのんびりダイビングできました。

ご参加いただいたyukiさん、ダイビング前はかなり緊張気味でしたが、水中を泳いでいるうちに少しづつリラックスできたようで、Divi 2では中性浮力もしっかりとれて余裕がでてきました!
水中は水温がちょっと下がって20度、透明度もそこそこでした。

残念ながらアオリイカは留守のようでしたが、ウミタナゴの大群やイシモチ、タコ、そして私には珍しくヨウジウオも発見! 楽しいダイビングとなりました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ