逗子でボートダイビング!

2020.01.22 18:21 by フロンティアスタッフ
今日はsaoriさん、yukaさんのお二人と逗子へ行ってきました。

アドベンチャーディープ&ボートダイブにチャレンジです!

ダイブコンピューターを使った浮上速度や無減圧潜水時間の安全管理などスキルをマスターしていただきました。

そしてボートダイブスキルもしっかり覚えて、アドバンスダイバー認定まであと1ダイブですね!
今日の逗子は何とフロンティアチームだけの貸し切り状態で潜ることができました。

海も凪が良く、絶好のコンディションでした。

水中はまだまだ魚が多かったですね!

特に中層のスズメダイの大群はとてもきれい! キンギョハナダイやイサキの幼魚も群れていましたよ。
根周りのソフトコーラルも満開。

イシダイ&イシガキダイの群れ、キンチャクダイなどなど、まだまだ魚影の濃い海中です。もちろん逗子の常連ヒラメも数匹見ることができました!
ランチは逗子の人気店 ”めしやっちゃん” へ。

海鮮丼やかき揚げ、ブリの煮つけなど、ボリュームたっぷりの食事で冷えた体がお腹の中から温まりました。

ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ