オープンウォーターコース開催しました!

2016.06.22 11:19 by tadashi
一昨日は小田原の江之浦海岸にオープンウォーターコースの海洋実習で行ってきました。

ご参加いただいたhayaoさんはこの日がコース最終日、水中でのバランスやダイブコンピュータを使用しての安全管理に注意して2ダイブしていただきました。

そして無事にすべてのスキルを修了し、オープンウォーターダイバーに認定です。

hayaoさん、おめでとうございます。次回はディープダイブにもトライしてください!


この日の江之浦は少しウネリが残っていましたが、水中はまずまずのコンディション。

フレンドリーなイシダイの老成魚がずっと一緒に泳いでくれました。アオリイカノ産卵シーンやクマノミ、ネンブツダイの大群や大きなコロダイなども登場、いよいよ伊豆の水中もにぎやかになってきました。

Message

  1. Tessa より:

    IJWTS wow! Why can’t I think of thgins like that?

  2. Welcome より:

    That’s a shrewd answer to a tricky quoetisn

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ