オープンウォーターコース開催しました!

2016.06.26 08:42 by tadashi
昨日は真鶴の岩海岸でオープンウォーターコースの海洋実習を開催しました。

早朝は荒天でコンディションが心配されましたた、岩に到着する頃には晴れ間も見え、海もべた凪の良いコンディションの中でのダイビングになりました。

ご参加いただいたのはfさんファミリー、はじめての海なのでストレスを感じる場面もあったようでしたが、お二人とも前向きに頑張ってくれました。

コースもあと一日、次回もよろしくお願いします!
今年は水が良いですね。

ダイバーの巻き上げがなければ(笑)透明度は15m近くはあったかもしれません。水温も22度近くまで上がり、いよいよウェットスーツで気持ちよく潜れるシーズンになりました。

岩の水中もネンブツ大の大群やイシダイの群れなどにぎやかになってきました!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ