オープンウォーターコース開催しました!

2016.11.23 18:36 by tadashi
今日は真鶴半島の福浦海岸でオープンウォーターダイバーコースの海洋実習を開催しました。

北東風が強めに吹きましたが、福浦海岸はベタ凪です。おかげでたくさんのダイバーでにぎわっていましたよ。

ご参加いただいたakitoさん、yuinaさんはとても落ち着いていて水中のバランスも良く、リラックスして水中世界を楽しんでいらっしゃったようです。プールでしっかり練習した成果がありましたね!
水中は好調が続いています!

透明度10m、水温はまだ21度もあります。ツバメウオ(なんと成魚です)、ハタタテダイなどなど季節来遊漁も健在でした。

今が一年で一番良いダイビングシーズンですね。今週末のツアーも楽しみです!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ