オープンウォーターコース開催しました!

2017.01.28 18:08 by tadashi
今日は真鶴半島の岩海岸でオープンウォーターダイバーコースの海洋実習を開催しました。

ご参加していただいたお二人は朝は緊張感たっぷりでしたが(笑)、透明度も良く魚も多い水中で楽しんでいただけたようでエキジット後には笑顔に。良かったです。

次回は深度を変えての中性浮力とダイブコンピューターを使っての安全管理のスキルに磨きをかけましょう!
コンディションの良い状況が続いています。

透明度も15m近くあり、スズメダイやウミタナゴなど小魚の群れがいっぱいです。数は減りましたが、ミツボシクロスズメダイも元気に泳いでいました!

今日は陸上もとても暖かく、のんびりダイビングを楽しむことができました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ