PPBコース開催しました!

2017.04.16 12:23 by フロンティアスタッフ
昨日は真鶴半島の岩海岸でPPB(中性浮力)コースを開催しました。
ご参加いただいたのはyokoさん、なかなか中性浮力が上手くならないということでご来店されました。

まずは適正なウエイト量のチェックからスタート。そしてフィンキック&トリムの調整と2ダイブで90分近くたっぷり練習していただいて、水中世界を余裕を持って楽しんでいただけるレベルになりました!

yokoさん、ご参加ありがとうございました。
水中はというと水温も上昇をはじめ、魚たちの活性も上がってきました。

砂地には大きなマゴチネコザメ、中層にはキビナゴの大群やスズメデアイの群れ、そして水面近くにはアオリイカの群れも泳いでいましたよ!

いよいよ今年もシーズンスタートですね!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ