オープンウォーターコース開催しました!

2017.08.26 17:03 by tadashi
今日は真鶴半島の岩海岸でオープンウォーターダイバーコースの海洋実習でした。ご参加いただいたのはtsukasaさん&akikoさんご夫妻です。リゾートでの体験ダイビングが楽しくてライセンス取得にトライしていただいています。

お二人とも水中でのバランスがとても良く、今日の課題の中性浮力はかなり上手になりました! ダイブコンピュータを使用してのダイビングの安全管理もしっかりマスターしていただきました。

岩の水中はコンディションが、グ、グッとアップ。透明度も12mくらいあり、魚たちも増えてきました。

イソギンチャクにはクマノミやミツボシクロスズメダイの幼魚がたくさんついていたり、中層にはネンブツダイの大群がグッチャリです。

夏も終わりが近づいてきましたが、伊豆のダイビングはこれからがベストシーズンですね!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ