クリスマスパーティー開催しました!

2017.12.18 16:14 by tadashi
昨日はショップでクリスマスパーティー開催しました!

普段はツアーでもダイビングのことを考えてほとんどお酒は飲まないメンバーですが、一年に一度のこの日だけは別です。

たっぷりの料理とお酒をいただきながら今年も6時間近くのロングランパーティーになりました!
ご参加のゲストの皆さんから届けていただいた美味しいお酒やお料理、そして手作りケーキなどなどをいただきながら、今年のダイビングシーンや来年の予定などの話でが盛り上がりました。

この日のゲストはダイビン歴19年のベテランさんから今年ライセンスを取得したビギナーダイバーさんまでご参加いただきました。嬉しかったのは今は事情があってダイビングから遠ざかっているゲストの方もご来店いただけたことです。ダイビングはシニアになってもできるレジャーです。ぜひ機会があったらまた再開していただきたいですね。

今年も一年事故なくダイビングできたことに感謝です。来年で22年目を迎えるフロンティアですが、安全を第一に考えて講習やツアーを開催していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ