熱海でボートダイビング!

2018.06.24 13:28 by tadashi
昨日は熱海でボートダイビングしてきました!

ご一緒していただいたのはダイバー歴30年のshigeakiさんと27年のkazuhisaさんのお二人のベテランダイバーさんです。

kazuhisaさんとは22年ぶりに潜ったのでとても懐かしく感じました。こんなに長くダイビングを続けていただいて感謝です!
長かった春濁りもやっと終わり、水中は透明度が12mくらいに回復して快適なダイビングになりました。

水温雄上昇とともに魚たち活性雄上がり、キンギョハナダイやカゴカキダイの群れ、そして ”ビタガ根” ではタカサゴの群れも見ることができましたよ!
おまけ(笑)

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ