逗子でボートダイビング!

2018.11.25 19:05 by tadashi
今日はkazuhisaさんと逗子に行ってきました。

今日の目的は年末年始のシミランクルーズツアーに向けて購入していただいたデジカメの撮影練習です。

外部ストロボも装着して、ホワイトバランスやストロボの強さなどを変えながらデータとりをしていただきました。

シミランクルーズでは良い写真が撮れそうですね!
逗子の海況ですが、水面はべたなぎ。水中は透視度8~12m、水温20度と好コンディション継続中でした。

少し流れがあったせいか、”オオタカ根” の北側にはイサキ&スズメダイの大群がぐっちゃり! イナダも回っていました!
根の南側はメジナやイシダイ群れ、ヒラメ。ムツの群れも見ることができました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ