熱海ダイビングツアーへ行ってきました!

2019.04.21 19:54 by いせかずみ
 今日は熱海ボートダイビングツアーへ行ってきました。

 ご参加のお二人は、ゴールデンウィークの神子元島ドリフトツアーに向けての特訓?ダイビングです。

 気温も徐々に上がり、陸上は初夏のような陽気で快適♪

 元気に ”ビタガ根” と ”ソーダイ根” を潜ってきました! 
 海の中は・・・ちょっと透明度がダウン。 それでもよ~く目を凝らすとお魚はいっぱい!

 特に ”ソーダイ根” は根周りにスズメダイやシラコダイなどが群れています。

 初めて見ましたが、根頭にはボラの幼魚の大群がぐるぐるしていました。

 お二人には、ドリフトダイブを想定しての潜行や安全停止、ウエイト量のチェックなどをしていただきました。 ゴールデンウィークが待ちどおしいですね!
 今日のダイバーランチは新メニュー!

 ダイビング後にうれしい天丼と新鮮なアジのおさしみでお腹も満たされました。 美味しかった~。

 
 ご参加いただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ