ハロウィンパーティー開催しました!

2019.10.21 14:14 by フロンティアスタッフ
 10月20日(日)はショップでハロウィンパーティーを開催しました!

 年に一度?のパーティーなのですが、今年もやっぱり15時から20時までのロングラ~ン!

 ビンゴゲームに海の楽しいお話に、ついついお酒もすすみましたね。
 今年のビンゴゲームはなかなか手ごわかったですね~(笑)

 なかなかビンゴ!がでない中、akikoさんが一番ビンゴー!

 おめでとうございま~す。

 ビンゴゲームに強いyukiさんは今年もビンゴ出していらっしゃいましたね。
 美味しいお酒と美味しい食べ物も差し入れていただきありがとうございます。

 熊本からhiroshiさんが空輸していただいた”辛子レンコン”と”熊本焼酎”は皆さんあっというまに完食。

 ついつい食べ過ぎてしまいました~。
 ラクビーの結果が気になりましたが、ご参加いただきありがとうございます!

 また、飾りつけや買い出しにもご協力いただき助かりました。

 海はこれからがベストシーズン!

 ダイビングでもいろいろな海を楽しみましょう~!!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ