石橋海岸でビーチダイビング!

2019.12.02 12:42 by tadashi
昨日は小田原の石橋でビーチダイビングしてきました!

ご参加いただいたのは10月にライセンスを取得したゲスト。ドライスーツSPコースを受講していただきました。

ドライスーツを使用して浮力調整やフィンキックを中心に練習していただきました。お二人ともかなり上手になりましたよ。浮上時のエアー排気がちょっと難しかったようですね。

ご参加ありがとうございました。
石橋の海は先週来の風も止んでようやく凪ました。

水中も透明度12m、水温20度と本来のベストシーズンの海に近づいてきました。

この日はイシダイヤメジナの群れ、イシガキダイ、アジなどにぎやかな水中でした!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ