岩ボートダイビングツアー!

2020.02.19 11:01 by いせかずみ
15日は真鶴の岩にボートダイビングツアーへ行ってきました。

波もなく、風もなくベタナギ♪ 絶好のボートダイビングデビュー日和でよかったです。

ダイビングボートを貸し切らせていただき、アドベンチャーディープとボートダイブにチャレンジです!
”トライアングル” & ”バケ根” を潜ってきました。

透明度はよいところは15mくらいあって地形も良く見えます! 

ご参加のお二人も気持ちよさそうに泳いでいらっしゃいました。
”トライアングル” では大きなイセエビやイラ、オオモンハタなども見られました。

キンギョハナダイの群れもきれいでしたね。 魚影の多さにびっくりされていました。

”バケ根” では南方系のハタタテダイやベラの幼魚などもいましたよ。

今の時期の海は透明度の良いので地形も魚影も楽しめますね。
今日のランチは小田原漁港の “こじま” へ。

お腹も満たされましたね。

次回のダイビングでいよいよアドバンスダイバーです! 来月もよろしくお願いします。

ご参加いただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ