レスキューダイバーコース開催しました!

2020.02.24 14:57 by フロンティアスタッフ
 2月23日(日)は湯河原のプールでレスキューダイバーコースを開催しました。

 ご参加のお客様7名でみっしりと、もちろん楽しく!レスキュースキルを練習してきましたよ。
 レスキューコースは名前からするとハードなイメージですが、トラブル対処のスキルを練習することで普段のダイビングスキルに磨きをかけれるんです。

 水面でのレスキュースキルはバランスをとることと慌てないことが大事なことを実感しましたね。

 何度も練習することですばやく潜降できるようになったり、器材脱着がスムースになったりと皆さん頑張って練習をしていただきました。
 がんばって練習したのでお腹もペコペコです。

 “サドルバック” でのランチはいつも美味しいですが、今日は特に美味しかったのは私だけじゃないでしょう(笑)

 来月はお待ちかねの海洋実習です。

 海洋での課題も皆さんで力を合わせてクリアしましょう!

 ご参加いただきありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ