逗子でアドバンスダイバー誕生です!

2020.02.29 18:25 by tadashi
今日は逗子でボートダイビングしてきました!

天気も凪も良く、透明度も12mの絶好のコンデションで2ダイブ。

そんな素敵な海でtakayukiさんがアドバンスダイバー資格を取得されました。

takayukiさん、おめでとうございます!
photo by takayuki!

takayukiさんのフォトコースの画像です。

“オオタカ根” は中層にはハナダイやスズメダイの群れ。根周りにはイシダイ、ヒラメ、クエなどの大物も!
photo by takayuki!

ヘラヤガラやチョウチョウウオなどの南方系の魚たちも元気に泳いでいました!
ウミウシもたっぷりウォッチできました(笑)
ランチはいつもの “めしやっちゃん” へ。

いつもの今日はマグロのほほ肉ステーキや煮あなご丼などの新しいメニューをいただきました。

もちろん、どのメニューもとっても美味しいめしやっちゃんなのでした。

ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ