レスキューコース開催しました!

2020.03.09 16:00 by tadashi
昨日は真鶴の福浦海岸でレスキューコースを開催しました!

あいにくの雨模様でしたが、ご参加していただいたゲストの熱気あふれるレスキュースキルで寒さもあまり感じることなくとても楽しいコースになりました!

そして4名のレスキューダイバー&3名のマスタースクーバダイバーが誕生です!

皆さんおめでとうございます!
そしてこの日でkazuhisaさんが800ダイブ、yukiさんが50ダイブを迎えられました!

kazuhisaさんは1991年のライセンス取得から29年、当時はまだお互い若かったですね! まだまだ若いつもりなのでこれからもアドベンチャーダイブにご一緒しましょう!

そしてyukiさんは3シーズン目で50ダイブ達成です! 次はMSDを目指して頑張ってください!

お二人ともおめでとうございました!
午後はご参加のゲスト全員でファンダイブ。

イソギンチャクの群生などを見ながらのんびりと潜りまわりました。
そしてランチはダイバーに人気のカレー屋さん、"サラ" へ。

3ダイブしてペコペコのお腹にはスパイスのきいたインドカレーがとても美味しく感じました!

もちろん、大きなナンも完食です!

皆さん、ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

TOPへ