熱海ダイビングツアーへ行ってきました!

2020.07.06 14:59 by いせかずみ
 7月5日(日)は熱海ダイビングツアーへ行ってきました!

 あいにくのお天気でしたが、ダイビング中は風もあたらず海はベタナギです。

 熱海が初めての方もいらっしゃったので、色々なポイント潜ってきましたよ。
 ダイブ1は ”沈船” から ”ビタガ根” へ。

 沈船ポイントはちょっと混雑していましたので、ぐるっと一回りしてビタガ根 を目指します!

 沈船でもお魚はいっぱいでしたが、ビタガ根エリアも流れがあたり魚影が濃いです。

 サクラダイやキンギョハナダイの群れはごっそり! 

 さらにシラコダイやカゴカキダイが群れていて、海中も夏になってきた感じです。

 浮上間際には大きなマダイ4匹に大接近することができました。
 ダイブ2は “ソーダイ根” 。

 こちらは流れもなくのんびり根周りを潜ります。

 ドロップオフや水路など地形も楽しまれたご様子でした。

 これから水温が上がり始めるとさらに賑やかな海中になるでしょう! 楽しみですね♪

 ご参加の皆さんありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ