NEWダイバー誕生です!

2024.07.01 14:03 by tadashi
昨日は真鶴半島の岩海岸でオープンウォーターダイバーコースを開催!

海洋実習2日目のhinataさんは、『帰ってきたインストラクターMonMon』が担当。2ダイブたっぷり海を楽しんでいただいて、オープンウォーターダイバーに認定です。

hinataさん、おめでとうございます! 次回のアドバンスコースもよろしくお願いします。

海洋実習初日のyuriさんは私が担当させていただきました。

2ダイブでかなりバランスよく泳げるようになりました。初めての水中世界は楽しくてあっという間だったようで、次回も楽しみですね。

ホウボウや大きなオオモンハタも見ていただけました。
水温が22度まで上昇して魚たちの活性も上がってきました!

シマアジの群れも登場してくれましたよ。




『みなさま ご無沙汰しております。モンモンです。7年ぶりに九州から戻ってきて、フロンティア復活です。また、海でお会いできるのを楽しみにしております。水温も23度まで上がってきたので、ウェットスーツで快適ダイビング行きましょう』 by MonMon
ランチはゲストのリクエストで久しぶりに “サドルバック” のパングラタンをいただきました。

ウェツトスーツで潜るとお腹がすきますね。かなりのボリュームでしたが皆さん、ぺろりと平らげてしまいました。

ご参加ありがとうございました。


コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ