150ダイブ達成です!

2024.07.08 12:28 by tadashi
昨日は2日連続で真鶴半島の岩海岸へ。この日はボートダイブにチャレンジ!

そして2020年にライセンスを取得されたmさんが150ダイブ達成です。

mさんおめでとうございます。今夏の神子元島&ケラマクルーズツアーでもたっぷりアドベンチャーダイブを楽しんでくだい。
この日は人工漁礁 “ロックトライアングル” で2ダイブ。

魚影はとてっも濃いのですが・・・相変わらずの透明度で苦戦しました。

なぜかアカオビハナダイの大群があちこちで見ることができましたよ。
大きなクエやイシダイ、そしてミノカサゴもいっぱい登場!

ビーチでは海水浴場もオープン。この日はオープウォータースイミングの大会も開催されていました。

いよいよ夏本番ですね。
そしてランチは 『サドルバック』へ。

この日は5人が違うメニューを注文。海鮮ビビンバがとても美味しそうだったので次回は試してみます!

暑い中ツアーにご参加いただきましてありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ