真鶴でボートダイブ!

2024.07.16 10:55 by tadashi
昨日はゲストのakiさん&naomiはNEWウェツトスーツのお試しダイブ、junkoさんは来週の小笠原ツアーへの準備ダイブということで真鶴の岩でボートダイブしてきました!
相変わらず水面付近には雨水の層があり濁っていましたが、水深10mを超えると透明度10mくらいはありましたよ。

水温も22度以上あり魚たちの活性もアップ!

大きなイシダイが群れていてビックリ。アカオビハナダイの群れもとても綺麗でしたね。

皆さんウェツトスーツで快適に潜っていただけました。


Dive2はさらに透明度が良くなり15mくらいあるところも!

ムツの群れがたっぷり。ソフトコーラルも活き活きしてとても綺麗でした。
アフターダイブはサドルバックでパングラタンをいただきました!

皆さん、ご参加ありがとうございました。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ