福浦でリフレッシュダイブ!

2024.07.19 13:35 by tadashi
一昨日は真鶴半島の福浦海岸でリフレッシュダイブしてきました。

ご参加いただいたのはhayaoさん。3年ぶりのダイビングでしたが、毎日のようにスイミングをされているとのことで問題なく2ダイブしていただけました!

またきれいなリゾートの海へご一緒しましょう!
平日とあって福浦は空いていてのんびりできました。

雨水の影響もあまりなく透明度10m近くありましたよ。


Dive1は一番のエントリーだったので大きなクエに何匹も遭遇できました。

水温も上がってきてコロダイも群れていました!
この日のランチは久しぶりに小田原港の『かご平』さんへ。

やっぱりここのアジは小田原で一番おいしい!・・・と私は思っています。

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ