オープンウォーターコース開催しました!

2024.10.07 13:49 by tadashi
昨日は真鶴半島の福浦海岸でオープンウォーターコースを開催しました。

現地に着くころには朝方からの雨も上がり、お日様も顔をだしてくれました。

海もベタナギ、そして何より嬉しかったのは透明度が回復して魚たちをたくさん観察できました!

大きなコロダイやイワシの群れ、壁のようになったネンブツダイのなどに出会えてゲストの皆さんも大喜びでしたよ!

トゲチョウチョウウオなどの季節来遊魚たちもふえてきましたね。


水中にはあちこちにハロウィンのデコレーションがあって気分を盛り上げてくれました!

フロンティアも今月27日には『ハロウィンパーティー』を開催します。
そんなグッドコンディションの海でakikoさんがダイバーデビューです。

akikoさん、おめでとうございます! 

次回はボートダイビングにもチャレンジしてください!

コメントを記入する

メールアドレスが公開されることはありません。 *が付いている欄は必須項目です。

コメント
名前(ニックネーム)*
メールアドレス*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

月間アーカイブ

TOPへ